投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【32日目】玩具

みなさん、こんにちは!!!

 

なんかおもしろいタグがあったので、今日は記事不足もかねて笑

 

昔はよくベイブレードで遊んだのを思い出します笑

1,2,3goシュート!!!

でしたっけ

あのメカメカしいものをぶつけあうのがやっぱり男心をくすぐるんですよね^^

なんかいろいろなベイのセットに入ってるパーツを

組み合わせて自分の最強のベイを作る。

今思えば、昔のこういうのが今の趣味にもつながってるのかもしれないと

思いました。

久しぶりに、一緒に遊んだ幼馴染とかとバトルしたいですね笑

なんかものすごい幸せな気分になりそうな気がします。

 

そういえば、なんか今のベイってなんか毎回吹き飛ぶんですよね!

なんかアニメっぽくて、楽しそうですよね。

毎回、「もおおおお!!」とか言いながら子供の頃みたいに熱くなれそうです笑

 

【報告】

タスク×

滞納6

タスク自体はやれてませんが、色々将来の展望は

先輩(同級生)にいろいろ質問しながら固めていけています^_^