投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【33日目】裕福

みなさん、こんにちは!!!

 

車を維持していく中で驚いたことがあります。

 

「「「「「車ってどんだけ金かかんねん!!!!」」」」」」

 

すみません、全然関西出身じゃないです。

車をいじることが好きだからというわけではなく、シンプルに持ってるだけで

お金がかかりすぎます。

税金、保険、ガソリン、オイル、駐車場代

機械である以上、乗らなくても日頃のメンテナンスは欠かせません。

そしてこの中でも一番お金がかかると思うものはズバリ駐車場代です。

田舎なら大したことはないかもしれませんが、都会であればとんでもなく

お金がかかります。

実は、僕も一時期車を東京に持っていこうと企んでいましたがその夢は一瞬にして

破れました。

置いておくだけで月2万なんて考えられません。

単純計算で時給1000円のバイトを20時間で車がおいておけるだけ。

さすがにやばすぎますね…。

東京恐るべしです。

乗らないときは折りたたんで、ポケットに入れられるが剛性は保たれている

車の開発をよろしくお願いします笑

 

話がまとまりませんでしたが、まあようは車は全部含めてたけえってことでございます

【報告】

タスク○

滞納4