投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【38日目】買物

みなさん、こんにちは!!

 

ここ人生で一番いい買い物をしたと思うものを紹介します。

それは何かといいますと…

 

ドドドドドドドドド、ドンッ!!!

 

 「 Ipad pro 12.9 

 

です!!

いやほんとにおすすめです。

まず購入した経緯として、ゲーム用の端末として3年くらい前に

13万ほどで購入しました。

もちろんとんでもなく高価なものなので、少々戸惑いはしましたが

思い切って購入しました。

おそらく1000時間以上はこの端末で一つのゲームをしたと思うので

すでに元は取っていると思っています。

細かいスペックはよくわかっていませんが、同じゲームをipad airでやっていた友達と

比較しても素晴らしいことは明らかでした。

処理速度、ラグなどほとんど問題なくプレーすることができました^^

(またこのゲームの話は後日します)

 

ゲーム以外では、まずノートとしてものすごくお世話になりました。

仮面浪人をしている時期は、電子ノートとして数百枚はメモ帳を記入したと思います。

フォルダわけをしておけば前回の回答の過程をすぐ見返すこともできて

とても重宝しました。

 

そして次に、動画視聴用の端末として。

ここまでの利点としては、正直11インチのものでも大丈夫です。

しかしどうせ買うなら、大は小を兼ねるといいますし大きいものをと。

英断でしたね笑

正直、最高の大きさです。

この良さを形容しがたいのでぜひ店頭に行ってみてください笑

ちょっと大きすぎかもなって思ったら、買いです。

ちょうどよくなりますから。

今や、全人類が契約して言っても過言ではない

NETFLIX」をみるのにもっとも適しているタブレットです。

 

そして最後にシンプルに、音楽再生機器として。

proは長方形の短辺の両側にスピーカーが付いています。

そのため、横にして映画、MVなどを見ても違和感なく楽しむことができます。

 

ここまで、べた褒めしてしまうくらい本当に便利なんです。

あっ今、

ノートパソコンあるからいらないな

と思いました??

僕もありますが、買いです。

もうつべこべ言わずに買ってください。

1年後に、あの時押し売りしていただいてありがとうございました。

とDMが届くでしょう

 

【報告】

タスク〇

滞納5