投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【28日目】悲報 

みなさん、こんにちは。

 

悲しいお知らせです…

駐車していた車に他人の車が突っ込んでしまいました…

つい1ヶ月前に、氷上スキーをしてフロント全交換に

したばっかりなのに…

不運が続きますね…

誠意を持って対応をしていただけたので、

あまり怒ってはいませんがただただ悲しいっていう

気持ちです。

クルーズ機能がぶっ壊れたらしく、ずっと警告灯が着きっぱなしです…

そして運が悪いことに、ハンドルをすこし曲げて止まっていたのでアライメントも狂ってしまいました

相手が外車SUVだったのも運が悪かったです笑

 

レコーダーを確認しましたが、

あまりスピードは出てませんでしたがタイヤがすこしひきづられてました笑

いやー東京行く前にとんだ不運…

またしばらく車は入院することになりそうです。

 

見る限りカーボンボンネットは、異常がないですが

あったら修理費が跳ね上がりますね…

さすがに0-10ですが、納期的にもあまり交換は

嬉しくないですね

 

あぁ

【報告】

タスク×

滞納4

おそらく…引越し終わるまで厳しい…