投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【27日目】今更感

みなさんこんにちは!

 

この前スキーに行ってきたという話をしたと思いますが、そうです。スキーに行ってきたんです。

スノボではなく。

 

今は空前のスノボブームです。

いつスキー場に行っても体感6割強はボーダーです。

やっぱりかっこいいからなんですかね。

自分の周りに関していえば、スノボ率90%を超えてます。

じゃあなぜスノボをしないか。

 

「今更、スノボに行けない…」

 

昔から結構スキーをしてきて、マイスキー板を

持ってるくらい結構ちゃんとやってました。

なんでもスポーツってそうかもしれませんが、

始めたての時が1番しんどくないですか?

気軽にゲレンデに行くほど、家も近くないので今更スノボしてなかなかすべれなくストレス溜めるくらいなら滑れるスキーで楽しんじゃいたいって思っちゃうんですよね。

スノボレンタルしたらお金までかかりますしね…

 

いつか調整してみたいとは思ってますが、

いつになることやら笑

しばらくはスキーを貫きたいと思っています笑

まだスキーもジャンプしたりすることはできないので、発展途上ですしね。

 

なんか滑りたくなってきました。

でももうシーズン終わっちゃったので、また来年ですね。

そして、来年はスキー合宿のバイトに行きたいと考えています!

何度かスキー仲間に誘われていたのですが、最近はすっかり車ブームだったので。

夏は車。冬はスキー。

だんだん人生が充実してきています^_^

 

【報告】

タスク○

滞納2