投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【31日目】進出

みなさんこんにちは!

 

ついに東京に進出しました^^

といってもしばらくは友達のところで過ごします。

 

というのも以前、ブログにも書いたかもしれませんが

新しい住まいの入居が4月中旬となっているためしばらくは家がありません笑

入居時期が特殊であったからこそ、余裕をもって決められ、都心の割に比較的安く済みました(十分高いんですけどね…。

 

初日は、久しぶりに会った高校の同級生と夜通しで麻雀をしてました。

非常に熱い夜でした笑

金銭は賭けていませんが、コンビニにあるジュース棚の一区画にある

全種類のジュース1本ずつやショーケースにあるアイスクリーム全種類など

様々な罰ゲームがありました。

自分に関して言えば、樋口さんが1枚分くらい飛びました^^

 

一番実力はあるはずなのにおかしいですね^^

ド素人がゆえに勝てませんでしたと言い訳しておきます。

 

家のアイス、ジュースにこれから困らなくなったので

まあいいとしましょう笑

 

またすぐに集まって徹麻が始まるかと思いますが、

もう負けたくないですね!!!!

次の罰ゲームはスナック菓子全種類、たばこの銘柄一列全種類など

やばくなりそうなので今のうちにド素人の打ち筋を研究せねば…。

 

【報告】

タスク×

滞納6

やばいやばい笑笑