投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【30日目】高松宮

みなさん、こんにちは

 

いやー高松宮記念荒れましたね…

ナランフレグはノーマークでしたね…

 

自分は1番人気レシステンシアを軸に

色々買っていたので大外れでした^_^

 

でもやっぱギャンブルって面白いですよね笑

夢があります笑

今回に関していえば、3連単が250万くらいだったので夢ありまくりですね。

しっかり当てれた人はいい選馬感ですね笑

やっぱりレシステンシアは体重の増減が影響したんですかね…

まあそこまで詳しくないですが、当たらなかったにしろ楽しめたのでOKです(負け惜しみ

 

定期的にGⅠは1番人気を軸にかけ続けたいと思います笑笑

 

「やっぱり強かった(1番人気)!!!!」

のアナウンスが聞ける日まで…

 

【報告】

タスク×

滞納5

たまっていく借金

すぐ返済しますから🥺🥺