投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【26日目】絶望

みなさんこんにちは…。

 

何かあるたびに、医学部受験失敗を親に指摘されるのが

正直しんどいです。

自分で決めた夢を達成できなかったこと、自分の実力が足りなかったこと。

全てもちろん自分の責任なのは分かっています…。

ただもう今更どうしようもないし、勉強してきた自分が一番つらいので…。

なにか怒られるごとに言わなくてもいいのにな…。

つらいなあ…。

正直、受験以降なんか落ち癖が付いている気がして何をしても

落ちる気がします…。

高校受験以降、受かったのは今の大学と運転免許ぐらいですからね…。

まあそうなるのも仕方ないのかもしれませんが。

とりあえず簿記は受かって、落ち癖から脱却したいです…。

あ~つらい

鬼ポジティブな自分ですが、月に半日ほど病みます。

まあどうせ朝になったら、もう復活してるんですけどね。

とりあえず、今は落ち込んでいます…。はあ…。

ダメ人間ですみませんって気持ちです…。

 

【報告】

タスク〇

滞納2

少し時間ができたので、進めました。