投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【40日目】旅立

みなさん、こんにちは!! 少しずつ東京生活も慣れてまいりました。 といってもまだ学校も始まっていないので、ずっと会えていなかった 中高の友達に久しぶりにあったり、相変わらず徹麻したり、渋谷の街を徘徊したり。 だんだん都心というものに疲れなくな…

【39日目】購入

みなさん、こんにちは! 先日も話した通り、まだ新居に移転してません。 というのも前に住んでいた入居者の退出が月末だったため クリーニングも含め、4月の中旬に入居を予定していました。 そして本日、部屋の準備の進捗報告がメールでありました。 想像以…

【38日目】買物

みなさん、こんにちは!! ここ人生で一番いい買い物をしたと思うものを紹介します。 それは何かといいますと… ドドドドドドドドド、ドンッ!!! 「 Ipad pro 12.9 」 です!! いやほんとにおすすめです。 まず購入した経緯として、ゲーム用の端末として3…

【37日目】至高

みなさんこんにちは! テレビでも話題で、いつか行きたいと思っていた 「焼肉ライク」 にやっと行くことができました。 結論から言いますと、ものすごく満足でした。 頼んだのは一番安い580円のセット 内容は ・ごはん ・スープ ・お肉三種類 各3枚ずつ ・キ…

【36日目】変声

みなさんこんにちは!! カラオケって好きですか? 自分は好きだけど、あまり行きたいとは思えません。 といっても、小学生くらいまではよく友達とカラオケに行っていました。 率先して曲を入れて、歌うタイプでした。 しかし今は、友達に誘われても何かと理…

【35日目】不運

みなさんこんにちは!! カラ元気です^^ 昨日携帯を駅で落として、無事バリフォンになりました…。 割れただけならまだしも液晶が3/4くらい真っ黒…。 買い替えです…。 お金ないのに!!!! もう!!! そしてパソコンも、今日音が出なくなりました。 こら…

【34日目】最強

みなさん、こんにちは!! 前回、話した某T大のトップ層の頭おかしい秀才君なんですが 一応内定をもらえたようです笑 でも行く気はないらしいので、あと少し就活はあるそうです。 あっ決まった内定先ですか? 〇ッ〇〇ゼーですよ。 はい?そこ蹴ろうとしてる…

【33日目】裕福

みなさん、こんにちは!!! 車を維持していく中で驚いたことがあります。 「「「「「車ってどんだけ金かかんねん!!!!」」」」」」 すみません、全然関西出身じゃないです。 車をいじることが好きだからというわけではなく、シンプルに持ってるだけで お…

【32日目】玩具

みなさん、こんにちは!!! なんかおもしろいタグがあったので、今日は記事不足もかねて笑 昔はよくベイブレードで遊んだのを思い出します笑 1,2,3goシュート!!! でしたっけ あのメカメカしいものをぶつけあうのがやっぱり男心をくすぐるんですよね…

【31日目】進出

みなさんこんにちは! ついに東京に進出しました^^ といってもしばらくは友達のところで過ごします。 というのも以前、ブログにも書いたかもしれませんが 新しい住まいの入居が4月中旬となっているためしばらくは家がありません笑 入居時期が特殊であった…