投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【29日目】将来

みなさん、こんにちは!

 

周りの友達はみんな、次四年生なので就活に忙しそうです。

大変ですよね。就職って。

選ばなければ、大学的にも大変ではないと思いますがどうしても少しでもいいところへと欲が出てしまうのが人間の性。

 

ずっと大学生でいたいですね

 

就職体験談を友達に聞けるのは、割とでかいと思うのでラッキーと言えばラッキーですが

なんだか取り残された気分がしてしまいソワソワしますね笑

 

なにか就職に向けて今からやっておくべきことを

友達に終わったら聞いとくべきですね

あと3年…やれることをコツコツやっていきます笑

 

【報告】

タスク×

滞納4