投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【20日目】未収集

みなさん、こんにちは!!

 

話が抜群にうまい人になりたい。

異性にもてるために必要ないことは、ずばりコミュ力だと思います。

顔とかお金とかそんなの大した差ではありません。

もし今

 

かっこよくないとモテないよww

お金ないとモテないからww

 

とか思っている人いたら、イエローカードです!!!笑

顔もお金もあるに越したことはないですが、そんなものはちょっとした

メリットにほかなりません。

顔がかっこよくない人にはない人の立ち回り、お金がない人にはない人の

立ち回りがそれぞれあるんです。

そしてどちらにも共通する立ち回りが話のうまい、面白い人になること。

 

お世辞にもかっこいいと言えないのに、有名女優との密会がニュースになる芸能人

だったり、ヒモになれる人。

やっぱりみんな共通して、話がうまく相手の懐に入りこむのが得意だと思います。

言い方を変えれば、距離を詰めるのが上手ともいえると思います。

 

じゃあ具体的にどうしたらいいか。

やっぱり場数踏むしかないんですよね。

他人に教わっても、所詮机上の空論。

 

あっなんか適当に思いついたこと書いてたら収集つかなくなってきました。

ああ。ああ。

解散!!!!!!!!

 

【報告】

タスク×

滞納2

最近、東京行く前に最後の遊びで予定が詰まってるいる…

空いてる日にしっかりやるつもり^_^