投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【21日目】反抗

みなさんこんにちは!

 

健康診断、ちゃんと受けてますか??

たいていの人は会社や学校であると思うので大丈夫ですが

自分自身2年間、受けていません。

コロナで地元にいたからという理由です。

遠方に住んでいる方は近くの医療機関で受けてから郵送しろと

学校のHPには書いてありました。

 

ただめんどくさいので、催促されたら出そうと思い

気が付いたら2年間がたってしまいました。

良くないですね笑(思ってないですが…。

 

自分のいってる大学だけかもしれませんが、大学ってかなり不親切ですよね。

手遅れになってから、手遅れになっても何一つ連絡がありません。

留年に関してもそうです笑

もう大人なんだから、そんなのは自分で管理しなさいというのは分かりますが

なんで突然やめるんですかね。

せめて

 

大学は今までのように、言いません。自己責任でやってください。

 

と忠告してくれれば、気を付けるのに…。

今まで当たり前にやってもらっていたことを突然やめられたら

そりゃびっくりしちゃいますよ!!!

例えばですよ、みなさんゴミ置き場にごみを捨てに行っていると思いますが

なにも忠告されずに自分でクリーンセンターにごみを持っていくようにってルールが変

わったらびっくりしません??

それと一緒ですよ!!

 

え?

それとこれは違うって?

自分でもわかってますよ!!!!!

どうもすいませんでしたああああああ!

 

【報告】

タスク〇

滞納2