投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【17日目】細分化

みなさん、こんにちは!

 

だんだん簿記の勉強も進んできたので毎日のルーティンを

細分化していきたいと思っています。

 

「すっきりわかるシリーズ TAC出版」

の簿記3級、2級を使って勉強しています。

既に受かっている子から、おすすめされた参考書です。

説明も丁寧で読みやすいので、特にこだわりのない方はぜひ^^

 

←初めてのアフィリエイトリンクです笑

 ブログと言ったらアフィリエイトみたいなところありますよね

 今も結構稼げる人は稼げるみたいですね。

 いつかこのブログが鬼バズするのを楽しみにしています…。

 

毎日のタスク

・3級テキ 問題7問

・2級テキ商業 part10 →終わり次第 問題7問

 ⇒2級テキ工業 part10   →終わり次第 問題7問

 

って感じで行きたいと思います。

このペースで進めれれば、3級は3月中に完璧に

2級は4月中に2週と十分余裕を持って進められるような気がします。

まああくまで予定なので、もう少し早めるかもしれませんが。

学校の予定との兼ね合いもあるので^^

 

ってな感じで、そしてできれば5月中には宅建の勉強を始められるように

なっていたいですね。

宅建は家業があるのでいずれはかならずとらないといけません。

早くとるに越したことはないと思うので。

 

そんな感じで、これからも頑張っていきます^^

そのため報告形式もまた少し変わります。

その日のタスクができたら〇

できなければ+1ずつ増やしていきます。

 

【報告】

タスク〇

貯金3