投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【13日目】簿記

みなさんこんにちは!

 

簿記3級のテキスト1週目もいよいよ大詰めです!!

大学の授業で少し簿記をやっていたことあり、結構すんなり入ってきますね。

問題が解けるかどうかはまだ未知数ですが、2週もすればある程度は

大丈夫なのではないかなといった手応えです。  

3月中に2級には入って少し進めておきたいですね。

この調子で頑張ります。

→今日終わりました^_^

なかなかいい予想をしてますね

一周終えた今も同じ気持ちです笑

 

先日、高校の友達に誘われてテニスをしてきました。

一番長くやっていたスポーツは、サッカーですが硬式テニスも6年ほど習っていたので

ある程度は自信があります。

しかしかなり久しぶりなので、楽しみではありましたが少し不安でもありました。

いざ始めてみると、体は思うように動かせたものの体力がなさ過ぎてすぐにへばってし

まいます。

スポーツをやめてから、6年近くがたつので当たり前かもしれませんが悲しくなりました笑

時々、体を動かして体力をつけていかないといけないですね。

 

【報告】

勉強5

貯金2