投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【24日目】携帯

みなさんこんにちは!

 

新しい携帯が欲しい!!!

今、自分はiPhone10Rを使っています。

浪人時代に自分で買った赤色のiPhoneです。

結構携帯依存症のこともあり、もうバッテリーがへたっていて

困っています笑

一日の中で何回も充電しなおさないといけないのは、結構ストレスです。

出先だと本当に困ってしまいます。

新しいモデルに変えるか、バッテリーを交換するか、我慢するかの三択ですね。

ただ一度携帯を落として、画面を割ってから(たまたまフィルムがなかった)

携帯を乱雑に扱うようになったのでもうぼろぼろなんです。

つまり必然と、モデルチェンジか我慢に絞られます。

自分は今更、アンドロイドに変えようという発想がないので

変えるならiPhoneなのですが高すぎる。iPhoneってみんな持ってるけど、

高すぎますよね。

まあ毎日欠かさず触る物なので、日割り計算すればたいしたこともないような気もしま

すが、一括で買うとなると財布に大ダメージです。

お金が全然ない今の現状を考えると、結局「我慢」の一つに絞られてしまいます…。

 

じゃあこれまでの話は何なんだとということになりますが…。

僕もわかりません。おんなじ感想ですから。

何度財布の中身を数えても、金額は変わらないのに

何度も数えて何とかやりくりできないかと考えてしまうあれと同じです。

 

【報告】

タスク×

滞納2