投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【37日目】至高

みなさんこんにちは!

 

テレビでも話題で、いつか行きたいと思っていた

 

「焼肉ライク」

 

にやっと行くことができました。

結論から言いますと、ものすごく満足でした。

頼んだのは一番安い580円のセット

内容は

・ごはん

・スープ

・お肉三種類 各3枚ずつ

・キムチ

・たまねぎ

すごいですよね…。

580円でこれだけ食べれれば正直大満足でした。

焼肉ライクは1人焼肉が基本のお手軽焼肉屋です。

1人では入りにくい焼肉屋を入りやすくということから

開発されたとテレビで見ました。

 

座席は7割がカウンターのような一人席で、残りが2人席といった具合です。

もちろんすべての、座席にミニ焼肉コンロが置いてあります。

 

注文や席までの料理の運びはお客さん自身でやります。

コストカットには仕方ないですよね。

自分は全く苦にならないどころか、自分の席に自分の料理を運ぶといった当たり前の

ことで料金が下がるなら全部それでいいなと思っちゃいます笑

 

味に関しては、とてもおいしいです。

ご飯の粒具合、固さもちょうどよく、どんどんご飯が進みます。

自分的には、野菜、スープ、キムチがついてるのもものすごくポイントが高いです。

 

その他にもいろいろ内容のセットがあり、少し足りないと思ったときは

単品で注文することもできて、満足間違いないと思います。

 

またすぐ行きたいと思います笑

 

鬼べた褒めですが、案件じゃないです^^

(一回言ってみたかった。)

 

では^^

 

【報告】

タスク×

滞納5