投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【23日目】終結

みなさんこんにちは!

 

昨日の親子戦争が早くも終結しました。

兄が仲裁がはいり、説得することでなんとか父親は

納得してもらうことができました。

白を黒と言い張り、親という権力でねじ伏せられそうだった

はずが形勢が逆転することができました^^

 

とりあえず、引っ越し前までに仲直りできてよかったです…。

喧嘩のまま東京にいったらもっと話はこじれてしまいますからね。

実は昨年も大きい喧嘩がありました。

その時の冷戦期間は約2か月。

一度も父としゃべることなく2か月も時が流れました。

その時は最終的に母親が仲裁に入り、なんとか父を納得し

謝ってもらい仲直りできました。

 

自分は客観的におかしいと思われることを絶対に認めません。

まあ悪く言えば、上司には嫌われる性格かもしれません笑

ただやっぱりおかしいことは、おかしいと言えるような人になりたい。

ありがたいことに日本もそういう風潮に変化してきている気がします。

近年のパワハラ問題や体罰問題が注目を浴びていること

理由がそんな気がします。

 

人は急には変われないので、こういう問題はなくなることはなく

また父とけんかをすることになるでしょう笑

 

進撃の巨人を見ながら書いているので話がおかしかったらごめんなさい^^

 

 

まあとにかく仲良くできてよかったです。

 

【報告】

タスク〇

滞納1