投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【18日目】宇露

みなさん、こんにちは

 

(ちょっと前に書いた記事なので、情勢変わってたらすみません)

 

なかなか戦争の影響は、すさまじいですね

経済は大打撃。時勢は不安定。

うーん。

難しい問題ですけど、素人なんで口出しするのはやめておきます。

お互いのやりかた、言い分あると思うんでね。

まあでも暴力はやっぱりよくないですよね。

まあ当たり前なことをいって、終わっときます。

 

でもね、岸田さん?^^

国民として言わしてもらいますが、ちょっとあなた様、ひどすぎないか??

最初は投資家にだけ嫌われていただけで、だんだん一般の方々にも嫌われて

しまって…。

少し総理の器はではなかったのかな?と一人の国民として思ってしまいますね。

 

 

こういう政治の話とか人種、宗教の話って難しいですよね。

誰かにとっては悪でも、誰かにとっては唯一の希望かもしれません。

でも自分は、そういうことこそどんどん発言していけばいいとおもうんです。

意見が分かれるということは、議論する余地があると思うからです。

大事なのは、そういう意見もあると広い心で受け入れること。

自分の意見と照らし合わせて、なぜ差異がでるのか考えること。

もう一度考え直すいい機会になると思います。

 

あら、なんか真面目に語っちゃった。

では

 

【報告】

タスク○

滞納 なし!