投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【34日目】最強

みなさん、こんにちは!!

 

前回、話した某T大のトップ層の頭おかしい秀才君なんですが

一応内定をもらえたようです笑

 

でも行く気はないらしいので、あと少し就活はあるそうです。

 

あっ決まった内定先ですか?

 

〇ッ〇〇ゼーですよ。

はい?そこ蹴ろうとしてるのなめてます

そういう奴んすよね。

T大生でも、喉から手が出るくらいほしい内定のはずなんですけどね。

 

みんなが就活に翻弄されているとき、自分は本当にやりたいこと、やるべきことは

なんだろうなとふと考えます。

 

Twitterを見てくれちる方は、覚えているかもわかりませんが

このブログの

「#かずトレーダーを目指すってよが嘘になる日が来るかもな」

っていうツイートをした日があるかと思いますが、

ズバリこういうことなんです。

一浪一留を帳消しにする就職、逆にそれを踏み台にできる就職いろんな道があるかと

思いますがまあ一つの発想にとらえられずのびのびと考えていくつもりです。

 

【報告】

タスク○

滞納4