投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【35日目】不運

みなさんこんにちは!!

 

カラ元気です^^

昨日携帯を駅で落として、無事バリフォンになりました…。

割れただけならまだしも液晶が3/4くらい真っ黒…。

買い替えです…。

お金ないのに!!!!

もう!!!

そしてパソコンも、今日音が出なくなりました。

こらあぁ!!

さっそく携帯は買いました。

iphonese3です。

コスト抑えてなるべく最新の機種となると

この選択になりました。

今まで10Rを使っていて、携帯依存症の自分は死ぬほど酷使させたので

バッテリーもヘタヘタだったので時期だったかもしれませんね。

seだと画面は小さいですが、まあ指紋認証もありますし

ipadpro12.9もあるのでいいコンビにはなると思います。

そしてパソコンですが、実はこれ持病なんです。

半年前も同じ症状になりましたが三か月後に突然治りました。

もうなんかよくわかんないですね。

はあ…

まあいいことあるでしょう^^

 

【報告】

タスク〇

滞納4