投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【11日目】熱盛

みなさん、こんにちは!!

 

最近のワンピースが熱すぎる。

最近のワンピースが熱すぎる。

最近のワンピースが熱すぎる。

最近のワンピースが熱すぎる。

 

4回も言ってしまいました。

最近のワンピースさすがに熱すぎませんか!?

見てない方、単行本派の方々はここでもう見るのやめた方がいいです!!!!

 

--------------------------------------

 

いやーほんとに熱い。

もうほぼルフィの悪魔の実はゴムゴムではなかった感じですよね。

いやーほんとにすごい。

すごすぎて語彙力がかなり低下しています。

漫画家や小説家ってなんであんなに、長いストーリーを練ることができるんでしょうか?

頭が良すぎませんか。他人に考察の余地をうむものって本当にレベルが高いものだと

思います。

お恥ずかしいことに、最近もっちー先生を知ったものでかなり動画見て興奮しました。

 

自分は本当はジャンプ派でも単行本派でもなく、シリーズ完結派なんです。

どういうことかといいますと、例えばドレスローザ編が終わってから一気見、

ワノ国編が終わってから一気見といった具合です。

毎週毎週こつこつ読んでくのは性格的に、苦手なんです。

勉強と同じです笑

だから今まで見たアニメもすでに完結しているものが多いです。

ナルトとかデスノートとか、ハンハンとか。

ハンハンは僕の中で、ジンに会って一度完結しています。

そう思わないとやっていけないですよ!

(富樫先生頑張れ^^

 

何が言いたいかというと、それなのに今ワンピースをジャンプで読んじゃってるん

です。

そうなんです、一気見するのが大好きな自分が、こつこつ読んでしまうほどって

ことなんです。

このやばさわかっていただけますか?笑

 

さあワンピースの世界へ、いってらっしゃい。

 

【報告】

勉強5

貯金2