投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【15日目】事故

みなさん、こんにちは!

 

最近また一人、仲間が事故をしてしまいました…。

山を走ってる以上、仕方ない部分はあるのかもしれませんが

 

鹿とぶつかってしまったようです。

写真を見せてもらいましたが、ボンネットがべこべこになっていました。

ただミッドシップなのでエンジン周りはとりあえず大丈夫そうです。

最近自分はカーボンボンネットに変えたばかりなので、自分だったらと考えると鳥肌立ちますね…。

 

最近はすこし温かくなってきたので、そろそろ動物は大丈夫かと思ったんですけどね。

11月~2月は絶対1回は鹿の集団と出会うくらいだったので、

だいぶ減ってきたのは事実ですが笑

冬になると、冬眠するみたいなイメージがありますが

なんで冬の方が鹿に出会う確率が高いんですかね。

知ってる方いたら教えてください!

 

これで一通りよく一緒に走りに行くメンバーは全員事故をしてしまいました。

ほぼ単独、事故現場山率100%なのでまだいいですが

人間様なんて引いたらとんでもないですからね。

より一層気を付けなければいけないなと感じました。

 

まあガソリン代高すぎるので、しばらくは自宅でおとなしく麻雀でもしておきます。

あっ勉強します…

 

【報告】

勉強2

貯金3