投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【10日目】趣味

みなさん、こんにちは!

 

今日は特に自分に新しく課すものもないので、軽く雑談で^^

 

僕は人生で、一生付き合っていくであろう趣味が現時点で1つあります。

 

それは「車」です。

 

昔から、僕自身スーパーカーをはじめ高級車が大好きなんです。

これがそもそも、僕のお金を稼ぎたい原動力です。

しかし見るだけで楽しかった車も、免許を取得して世界が変わりました。

そして車を所有するようになってからは、高級車でなくても

速い車、楽しい車にどんどん詳しくなってきました。

 

暇ができると、峠を攻めに行く日々。

気が付くと通勤通学で一切使わない車の走行距離が1年たたないうちに

3万キロに到達してしまいました笑

(アホデスネ

 

もちろん株で稼いだお金の多くはガソリン代、カスタム代に消えていきました笑

そしてこれからも消えていくと思います…。

ロシアさんお願いです。

戦争をやめてください。これ以上ガソリンが高くなるのは死活問題なんです泣

 

みなさんにも人生を通して情熱を注いでいくであろう趣味が

あるでしょうか??

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

【報告】

勉強2

貯金5