投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

【19日目】消化

みなさんこんにちは!

 

ついに…ストックが切れてしまいました笑

久しぶりに頑張って書いていきます^_^

 

今日は長い長い1日でした〜

まず、朝6時から今シーズン最後の

スキーに行くために家にある不要スタッドレス

友達の車に取り付け。

こういう時に普段から

タイヤローテーションさせているのが役に立ちます!

そしてそのまま他県のスキー場へ。

夕方まで、ほぼノンストップですべりきりました。

まだまだ若いです^_^

そして地元に戻り、二郎系のラーメンを食べ

サウナで整う。

今休憩室で慌てて、ブログを書いています笑

目の前で友達は爆睡してますが…

 

毎日充実してて楽しいです。

こんな気持ちになるのは久しぶりですね。

受験が終わった月もおんなじような気持ちになるくらい遊んでいたことを思い出します。

受験期間が長かっただけに、爆発して朝から早朝まで全部予定が入っていました。

今カレンダーを見ても恐ろしい日程です笑

1日に人を入れ替えて3回も遊んでるんですから笑

頑張った後だから、余計に楽しかったです笑

 

東京行きたくないよ〜

 

【報告】

タスク×

滞納 1