投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

運用開始…?

みなさん、こんにちは

 

しまっちです(^▽^)/

 

さっそく運用開始!!! 

 

といきたいところですが…

 

やはり20歳にとっては大金を扱うわけで

 

やはり少しは勉強してからにしたいと思っています( ´∀` )

 

 

勉強の方法は…若者らしくyoutubeなどの動画サイトを

 

使っていけたらいいなと思います。

 

はじめは、超初心者編としてこちらの動画を見てみました。

 

 

さすがにセンター政経9割越えの自分にとっては当たり前のことばかりでした

(ちょっと自慢しました。すませんm(__)m

 

しかし、本当になんにも知らない人にもわかりやすく紹介してありました!

ぜひチェックしてみてください^^

 

 

ですが当たり前のことに大切なことが含まれていると思っています。

 

何事も穴がないようにやっていけたらいいなと思います!

 

次回はもう少し踏み込んだ動画の紹介をしていきます

 

では♪