投資&日常

まったく投資の世界を知らない男の物語

自己紹介

皆さん、こんにちは^^

 

今日は自己紹介をしていきたいと思います。

 

それでは、スタート♪

 

 

 

ニックネーム:しまっち

 

 

経歴:地元の小中を卒業

   ↓

   国内でも有数の進学校に入学

   ↓

   高校生活で勉強をさぼりにさぼり

   底辺を這いつくばる(後悔

   ↓

   医学部進学をおもいつき、一念発起

   ↓

   浪人をしたものの、失敗

   ↓

   都内の私立大学(非医)に入学 👈new

 

 趣味:サッカー、テニス

 

 

 

 

 

こんなところでしょうか

 

自己紹介をする機会は、多々ありますが

 

なにを言ったらいいのか

 

かなり悩みますよね…( ´∀` )

 

 

 

またなにか質問があったら、その都度答えていくシステム

 

にしていきたいと思います!

 

コメント欄を開放していますので、

 

ぜひコメントよろしくお願いします_(._.)_

 

次回から、本題に入っていくつもりです!

お楽しみに!